作ってみた!

テレビで見たレシピを実際に作ってみて、辛口レビューしています。

2020-06-08から1日間の記事一覧

【男子ごはん】黒酢団子(栗原心平)を作ってみた!【余った餃子の材料を使ったアレンジレシピ】

2020年6月7日の放送は「家族で楽しめる!リモートで簡単チャーハン&餃子」。今回は、その中から「黒酢団子」を実際に作ってみました。 餃子の種って必ず残るんですよね・・・ でも、肝心のお味は・・・

【男子ごはん】ししとう餃子(栗原心平)を作ってみた!

2020年6月7日の放送は「家族で楽しめる!リモートで簡単チャーハン&餃子」。今回は、その中から「ししとう餃子」を実際に作ってみました。 ししとうを餃子の具にするとは珍しいですよね。 でも、肝心のお味は・・・